--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2008    はじめましてええ!!?

いえーい!!!!!

みなさんお久しぶりです!!!
または初めましてえいッ!!!←


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔・北山宏光坦の

祈(いのり)といいます☆

「キミと居た瞬間」というブログをやってましたが・・・

今日からこのブログでみんなと

絡めたらいいなぁ?と思いますッ!!!!


今まで絡んでくださったみなさん!!!笑

もっともっと絡みましょーッ!!!←

そしてそして、えびきすやジャニーズJr.

ジャニーズが好きな方

ぜひぜひ仲良くなりましょー!!!!!!笑


ということでこれからも

よろしくお願いしますっ♪


